M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【移動間近】プリーメル 期待高まる

2014-12-18 20:00:26 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
今週も出走がなく、寂しい週になりますが、まずは嬉しいニュースから。
プリーメルがしがらきへ移動してから順調に乗り込まれていましたが、近々に移動となりそうです。
挫折もあり、ここまで問題はありましたが、夏以降に馬がしっかりしてきました。
後は気性がどうか?になりますが、楽しみな一頭がまた増えたなといった感じです。

次にアルフヘイムですが、乗り込みを開始しました。動きはスピードがあり、いい動きを見せている馬でこちらは馬体がまだ小さいという事でしがらきで鍛えられていますが、能力は確かなモノがあると思っています。
こちらもプリーメルに続いてもらいたいとこではありますが。

次にクリプトグラムですが、トモの状態は安定しており、これなら今から移動に向けてピッチを上げていけそうです。
今週は朝日杯がありますが、この馬もここにいても不思議ではないだけのポテンシャルは感じているので、春の大きいとこでやれるように頑張ってもらいたいですね。

最後にジャッカスバークですが、一応中山最終週の日曜のダート1800のレースに戸崎騎手で出走予定となりました。
マルケサス同様に戸崎騎手確保となったので、何とか出走出来るといいなと思います。
ここを勝って、来年はオープンに再度挑戦していけたらと期待してます。





にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村

最新の画像もっと見る