M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【最終週】マルケサス 戸崎騎手確保

2014-12-15 20:00:45 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
今週は土日出走がなく、また動きもあまりなかったので、久しぶりの更新となります。
まずマルケサスですが、27日の阪神1000万ダート2000に戸崎騎手で出走予定となりました。
今回は乗り慣れた戸崎騎手に戻り、期待度の高さはかなりのものです。
現在今年のM氏厩舎は9勝ですので、マルケサスには勝ってもらって二桁といきたいと思います。

次にジャッカスバークですが、状態が思ったよりもいいという事なので、この調子なら暮れの中山に出走となるかもしれません。
この馬も出走となれば有力馬となりますので、楽しみに待ちたいと思います。

次にサンキストロードですが、怪我の状態があまり良くない事から治療に専念する為に島上牧場へ移動となりました。
この休みでしっかり治してもらえる事を願うばかりです。

次にレイナブランカですが、状態は安定しており、この感じなら年明けには移動となりそうです。
思ったよりも早く復帰となりそうでこの馬の動向も楽しみになってきました。

最後にピエリーナですが、地方へ移籍してからは順調との事で年内に出走するかもしれないみたいですね。こちらも出たら負けられないくらいの気持ちなので、また情報を待ちたいと思います。





にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村

最新の画像もっと見る