M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【イブ出走】ピエリーナ 地方初戦確定

2014-12-21 18:00:45 | 愛馬日記
こんばんわ、M氏です。
ここ2週間愛馬の出走がなくて、寂しいですね。
しかしピエリーナが24日に出走が確定しました。
再ファンドを目指しての地方移籍初戦になりますが、今回は丸野騎手になりました。
相手関係はあまり比較出来ない部分はありますが、元社台のサヴィルロウがライバルになるのかなと思います。
ただこの馬くらいのレベルにあっさり勝てないようではJRAに戻っても通用しないので、ここは勝つだけでなく、内容にも注目したいと思います。

次にオーゾラヲマウトキの13の動画がやっと更新されました。
見てみたらやはり怪我をして療養中ということで馬房の中で歩く程度の動画でした。
外傷はかなり回復してるように見えましたし、これならもう乗り込みスタートしてるかもしれないですね。
馬体はやはり好馬体で筋肉の柔らかさもありますし、いい成長をしている事が分かったのは良かったです。
気性も良さそうな顔をしていますし、愛馬ながらいい馬だと思いましたね。

また最近は聖夜さんとラフィアンに参入しようかと話しておりますので、また注目している馬を記事にしたいと思っています。
それ以外のクラブの残口馬注目もそろそろやっていこうかなとも思っています。





にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村

最新の画像もっと見る