M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【10/30,31】LETSクラシック

2021-10-29 16:00:00 | YouTube LETSクラシック
LETSクラシック。
今週も早速やっていきたいと思います。
まず先週の回顧は下記になります。

土曜東京5Rマテウス 3番人気3着
土曜阪神4Rペルアア 1番人気1着
日曜阪神5Rリアド 1番人気1着
日曜新潟5Rメイショウツガミネ 2番人気2着
2-1-1-0

通算成績は75頭ピックアップ
26-13-10-24

となっております。今週は土日で4頭をピックアップしてます。



まず1頭目は土曜東京4R芝1400スマートムーランになります。福永騎手、大久保厩舎、大川徹オーナーになります。調教では栗東坂路とCWで精力的に乗り込まれており、時計は出ていますね。これだけ動けておれば、芝の短距離なら勝ち負けなので、1頭目としました。



2頭目は土曜阪神5R芝2000マテンロウレオになります。横山典騎手、昆厩舎、寺田千代乃オーナーになります。調教ではCWで馬なりとしてはかなりの好時計を出しており、資質は高そうです。調教通りなら勝ち負けは間違いないので、2頭目にしました。



3頭目は日曜東京5R芝1800アレグロモデラートになります。松山騎手、武井厩舎、グリーンFで募集時評価はS評価でした。調教では南Wで一週前にしっかりと動かされており、最終追い切りは馬なりですが、終いはキレそうな感じで、グリーンFの期待馬になりますが、初戦から期待を込めての3頭目としました。



最後の1頭は日曜阪神4R芝1400セイウンハーデスになります。幸騎手、橋口厩舎、西山茂行オーナーになります。調教では栗東坂路、CWで好時計を連発しており、資質は高そうです。調教通りなら勝てるので、4頭目としました。





最新の画像もっと見る