M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【レビュー出走馬】新潟2歳S

2024-08-23 12:00:00 | 全重賞レビュー出走馬

154、プロクリスの22 評価C
牝馬 4000万 小林真厩舎
体質◯ 気性◯ 早め
馬名 プロクレイア
サンデーR

馬体評価はBです。
ボリュームがあり、バランスは水準です。筋肉の質感は良くて、強さはあります。適性は芝マイルでしょう。

動き評価はD+です。
前向きで推進力はありますが、ストライドの伸び、バネは普通で単調で緩いですね。

総合評価はCです。
ややリーズナブルなエピファネイア産駒ですが、動きが伴っていません。価格はややリーズナブルではありますが、動きが伴ってこれば、走る可能性はありますが、狙うほどではありませんね。


90、ビットレートの22 評価C
牡馬 3000万 池添学厩舎
体質△ 気性◯ 普通
馬名 トータルクラリティ
キャロットC

馬体評価はCです。
ボリュームがあり、バランスは今ひとつです。筋肉の質感は今ひとつで強さは水準です。体質は寝繋ぎで不安があります。適性は芝マイルでしょう。

動き評価はC+です。
前向きで推進力があり、ストライドの伸び、バネは水準ですね。

総合評価はCです。
母似でマイル以下とカテゴリーは限られると思いますが、そこそこの出来にはあります。価格はやや割高ではありますが、狙えない事はないとは思いますね。


16、レッドレグナントの22 評価E
牝馬 3200万 大竹厩舎
体質× 気性× 普通
馬名 ジョリーレーヌ
キャロットC

馬体はボリュームがあり、バランスは水準です。筋肉の質感は水準で強さは水準以上です。体質はかなり立ち繋ぎで、気性は耳を過剰に動かして、集中力を欠いて、かなりリスキーです。適性は芝ダートマイルでしょう。
動きは推進力は普通もストライドの伸びは小足気味で伸びず、バネは普通で硬さがあります。
欠点が目立ち、かなりリスキーです。

最新の画像もっと見る