M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【試金石】ベルクレスタ 力通りなら

2021-10-29 20:00:00 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
明日は東京11RアルテミスSにベルクレスタが松山騎手で出走します。
前走は新潟の未勝利を持ったまま、圧勝する圧巻のパフォーマンスでした。
今回は東京マイルに変わりますが、中京、新潟を対応してますし、そのあたりは問題ないと思います。
後は力関係だけだと思いますが、このメンバーならポテンシャルが違うだろうと思っていますし、当日のテンションが今まで通りなら2着は外さないだろうと思います。
明日の内容次第で暮れの阪神JF、そして来年のクラシックが見えてきますので、期待に応える走りを期待して、応援したいと思います。
詳しくはYouTubeでも話しているので、そちらもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る