四季の風に乗って ふぅらふら

家庭菜園や猫のことボランティア活動のこと 気ままにそして、楽しく

しめ縄作り

2016年12月28日 | 日記
今年も残すところあと僅かです。


急ピッチでしめ縄作りをしていました。






友人 知人からの製作依頼もあり慌ててます。



【追伸】


今年の完成品ですが昨年より派手さはないです



玄関飾り




神棚用しめ縄



輪飾り


ことしも輪飾りは、70本くらい作りました





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご〜い。 (non)
2016-12-29 06:16:28
お手製のしめ縄…
相変わらず、ご器用ですね。
返信する
Unknown (lune)
2016-12-29 20:23:20
こんばんは。
しめ縄を作れるとは!!
すごいですね^^
手が荒れそうだけど・・・。

全部 作り終えましたか?

今年もありがとうございました。
良いお年を☆
返信する
nonさんへ (chahi)
2016-12-31 06:30:01
毎年恒例のしめ縄作りです。

また一つ年を取ってしまいますね。

2017 平成29年
nonさんにとって希望に満ちた年になりますように!
返信する
luneさんへ (chahi)
2016-12-31 06:38:08
昨日やっと完了いたしました。ありがとね(^^♪

今年は、なかなか更新できませんでしたが

お付き合いありがとうございました。

2017年はluneさんにとって

にわか雨の後の澄みきった青空のような年になりますように
返信する
謹賀新年 (S/S)
2017-01-01 08:52:59
  あけましておめでとうございます
返信する

コメントを投稿