四季の風に乗って ふぅらふら

家庭菜園や猫のことボランティア活動のこと 気ままにそして、楽しく

来春の楽しみ

2017年12月05日 | 菜園

人気野菜の種を来春に思いを込めて購入した


今年は品切れで購入できずそのリベンジも兼ねた





栽培方法に手間のかかりそうな野菜もあるけど


これもまた楽しいかも?




今年のひょうたんでヒョウタンシェードをつくってみた




意外と雰囲気があっていいかも?





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんんちは^^ (non)
2017-12-05 10:43:27
シェード・・・ひょうたんとは、思えません
素敵
返信する
Unknown (chahi)
2017-12-05 15:12:53
nonさんへ

ご無沙汰してました。お変わりありませんか?
北海道は、雪と寒さで凍えそうな季節になってきましたね。
下手の横好きで作ってみましたが、意外と重宝です。
風邪ひかないようにしてくださいね。(o^―^o)ニコ
返信する

コメントを投稿