四季の風に乗って ふぅらふら

家庭菜園や猫のことボランティア活動のこと 気ままにそして、楽しく

紀伊半島の旅 続編

2016年03月08日 | 旅行
初日
仙台空港(ANA732)-伊丹空港-紀三伊寺(昼食)

-道の駅みなべ町振興館-三段壁-千畳敷-円月島(車窓)-白浜温泉泊り

伊丹空港

円月島

宴会食


二日目
ホテル-熊野大社参拝-瀞峡秘境渓谷遊覧(昼食)

-那智の滝、那智大社、青岸渡寺参拝-熊野古道散策-勝浦桟橋-船-勝浦温泉
瀞峡



熊野大社



那智大社と那智の滝



青岸渡寺


ホテル浦島


最終日
ホテル-船-伊勢神宮内宮参拝-門前町昼食(おかげ横丁、おはらい町)散策

-伊勢神宮外宮参拝-二見ケ浦夫婦岩(時間の都合で省略)-伊勢神宮外宮参拝

-中部国際空港(セントレア)(ANA396)-仙台空港

本宮参拝と門前町散策(おかげ横丁)




外宮参拝



味噌ソースカツ丼と空港内



お土産の赤福


階段上り降りのキツイ旅でしたが同じコースで

40年前に尋ねた懐かしい旅でした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケジュール(・∀・)/  (non)
2016-03-09 12:28:58
ご旅行、楽しまれましたねo(*º▽º*)o
なかなかのハードスケジュール

お伊勢さん参り、1度だけ、
むか~し昔に 行きました。
足腰が、元気なうちに 行きたいわぁ~
返信する
Unknown (Chahi)
2016-03-09 13:09:57
こんにちは。
二日目の予定が足腰の弱い方々は、
大変だったようです。
伊勢神宮の内宮参拝する前の写真に
自分が写ってました。小さいから
ま、良いかと思って!!
仙台から千歳空港迄の時間とほぼ同じ。
いつの日かまた、訪れてみたいのす。
返信する

コメントを投稿