四季の風に乗って ふぅらふら

家庭菜園や猫のことボランティア活動のこと 気ままにそして、楽しく

にゃ太郎・・・15才

2015年12月10日 | 
おばんです。今日のにゃ太郎君です


決して猫虐待ではありませんから





唯一の親友「トラ子」仮名を抱えて就寝中です




15歳お釜ちゃん猫です


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (non)
2015-12-10 22:51:23
chahiさんのブログ、まとめて読ませていただきました^^
手作りひょうたんの芸術作品・・・すご~い(*・∀・)b
かなり、根気のいる作業でしょうね

にゃん太郎君・・・少々迷惑気味のような
表情が、これまた可愛いです
返信する
non さんへ (chahi)
2015-12-29 06:51:39
ご無沙汰です。
札幌、雪降っていますか?
宮城は、積もるほどの雪は、今だ降っていませんです。
今年も瓢箪は、栽培からちょっとした加工まで行い、
地元のお祭りにも、出品しました。
空いた時間に少しずつ加工や絵付けを行ったんですよ。。
にゃ太郎は、たまに後ろ足が動かなくなりびっくりすることが
あります。年なんでしょう!!

今年も後わずかになってしまいました。
良い年をお迎えください
返信する
新春 (non)
2016-01-04 10:51:09
どのような
お正月をおすごしでしょうか?

私は、の~んびりとは、いかずに
家族の食事に追われています(~_~;)
それも 幸せ
返信する
新春 (chahi)
2016-02-23 04:08:51
2月も後半になってしまいました。
昨年末から暴飲暴食がたたり
肝臓と腎臓の機能が低下し病院通いをしていました。
まさに正月から 天罰が下ったようでした。

お正月は例年通り元旦から新年会に明け暮れ
横になりながら箱根マラソンの観戦と年始の
あいさつに来た子ども達夫婦と孫の相手で
(孫の相手は、せいぜい30分)終わりました。

遅ればせながらこれからもよろしくです。
返信する

コメントを投稿