四季の風に乗って ふぅらふら

家庭菜園や猫のことボランティア活動のこと 気ままにそして、楽しく

桜が散り始めました

2019年04月16日 | 日記

自分の住む田園地帯の無人駅から眺める

宮城を代表する宮城蔵王の山々はどこから見ても雄大!

四季折々のローカル線の阿武隈急行と蔵王の景色は最高だね(^_^)v





阿武急の上に見える小高い山は、船岡城址公園の山

宮城では 有名な桜の名所です

ケーブルカー今でも健在なのかな??





お天気に誘われて桜見ながら

地元で有名な食事処の“シンケンファクトリー”に

孫たちを連れて昼食を食べてきました

ここは地ビールとハムがとても美味しいですよ



当然のこと相方や娘から『おとうばっかりズルい!』と

言われながらガブガブ飲んできました

中庭の咲き乱れる花もきれいでした (^_^)v

コメントを投稿