goo

年中・年少・満3歳の参観日

1月16・17(木・金)両日で、年中児・年少児・満3歳児の自主活動の時間の参観をしました。1学期とは、お部屋においてある教具も、興味をもつお仕事も変わっていて、成長した子どもたちの姿を観ていただけたことでしょう。だって、子どもたち自身が、いいところを観てもらおうと張りきっていたんですもの。

観てくださっていた保護者の方々の、温かく静かなまなざしのご協力、ありがとうございました。

今年度、今のクラスの仲間と、まだまだ成長する子どもたちを応援していきましょう。

251sannkann1_2 251sannkann2_2 251sannkann3_2 251sannkann7_2 251sannlkann4_2 251sannkann5_2 251sannaknn6_2 251sannkann8_2

年長児は2月に、剣道参観・お茶会を予定しています。いつもとちがう、凛とした子どもたちの姿をお楽しみに・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難訓練4 1月のお誕生会... »