goo

2月のお誕生会

2月24日(水)寒い中にも、花の香りがしてきたり・・・

「もうすぐ春がくるよ」の
      嬉しい時期に誕生日を迎えるお友だちです。


    
          

今月の質問は、「おでんの好きな具材は?」

  いろいろ出るかと思いきや

 こんにゃくと玉子が断然人気でした。
    ほかには、ちくわ・大根・牛すじ。

あったかいおでんは、心もあったかくなるよね~

話しているお友だちも
  聞いているお友だちも
     ふんわりにっこり笑顔でした。

 

先生たちからのプレゼントは、パネルシアターでした。


    
         

動物が変身したり、
 ネコのお医者さんが、次々患者さんを元気にしたり・・・

楽しい展開に、
  子どもたちの笑顔がきらきらしていました。

今年度の残りの日々を、
  元気に楽しく過ごしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽会 春のお茶会 »