goo

音楽会

2月11日(木)音楽会をしました。 
  

  9:00から  2組の部
10:45から  1組の部

    オープニングは2組全員による合唱

 

縦割(年長・中・少・満3混合)クラスによる 歌と合唱
   

         

       

 

年中 鍵盤ハーモニカ奏
      

 

年長の演奏
    

 

1組全員の合唱で最後を飾りました。
        

鳴りやまない拍手をもらって、
子どもたちは、十分やり切った達成感に包まれていました。

今回は、コロナウイルス感染予防のために
各家庭1名の参加と人数制限させていただきました。
家族を代表して応援に来てくださった、
ほんとうに素晴らしい、観客の鑑とも言える皆さまのご協力に
感謝し、改めて、職員一同、その思いに応えたいと
気持ちを引き締まりました。

 

頑張っている子どもたちの成長を、
できるだけ多くのみなさまと分かち合いたく、
株式会社カクタスさんのお力をお借りし、
初めて、YouTube生配信に挑戦しました。

 

ご協力くださった皆さま
本当にありがとうございました。

皆さまとの心温まる時間を見守ってくださった神さま、
心から感謝いたします。

 

 

 

 

     

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴を磨くお仕事 2月のお誕生会 »