goo

お待たせしました。

とうとう咲きそろいました。

すみれ組とひまわり組のお友だちが

大切に育てていた、ちょっとお寝坊していた夏の花。

お日様のパワーをいっぱいもらって

元気に咲きました。

23natunohana19 23natunohana20
  すみれ組の 『日々草』       ひまわり組の 『ミニ向日葵』

これで、8クラスのそれぞれの花がそろいました。

どの花も、夏の光が良く似合う 素敵な花です。

みんなの笑顔をみている気分になりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラスの夏の花  1年生の集いが... »