goo

1年生の集いがありました

夏休みも最終に近い8月29日。

5ヶ月ぶりに、聖マリア幼稚園のお遊戯室に

卒園児の1年生と保護者の方々が集まってくれました。

みんなと一緒に卒園した先生や、遠くにお引越ししたお友だちも来てくれて

久しぶりの再会に、どんどん話が盛り上がりました。

懐かしい仲間と一緒に、アルバムをみたり、お祈りしたり、ゲーム遊びをしたり。

あっという間の1時間。

名残惜しくて、なかなか帰れずにいるお友だちもたくさんでしたね。

保護者の方々とも変わらず、学校の様子やらをお話できて

神さまからいただいたご縁が続いていることを

ほんとうにうれしく思いました。

暑い夏のおわりに、素敵な時間を過ごせました。

来てくれたみんな、都合が悪くてこれなかったみんな

ずっとずっと仲良しですよね。またお会いしましょうね。

231nennseinotudoi1_2

231nennseinotudoi2_2 231nennseinotudoi4_2

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしま... 2学期が始まり... »