goo

平成26年度  第78回 修了証書授与式

3月17日(火) 平成26年度 第78回 修了証書授与式を行いました。

この日の新居浜の朝は,濃霧に包まれ、周りの景色は消え去って、聖マリア幼稚園だけが浮かびあがったような、幻想的な朝でした。

   

お迎えのバスも霧の中から現れて・・・

最後の登園で、バスの先生にもしっかりご挨拶。
「毎日、安全運転、ありがとうございました。」 
 「1年生になっても、君なら大丈夫だ!」

平成26年度 第78回 修了証書授与式 の始まりです。
    
幼稚園での全ての日々に、感謝・・・

     
 年中さんともお別れだね・・・

   
 一人ひとり、大切に按手していただいて・・・

   

今日の年長さんはいつもよりずっと凛々しくて、頼もしくて素敵でした。
ずっとずっとなかよしのまま。お元気で・・・

卒園児 Hちゃんのことば
  H 「私、タイムスリップしたい。」
  T 「いつの頃に?」 
  H 「今の最初に。(年長の4月に・・・)
○○組になった頃に・・・
      そしたら、K先生とまたいっぱい遊べるもん。
       それだけじゃないよ。
       E君(転園していった満3歳児のおともだち)にもまた、あえるから・・・」

やさしいみんなの心は、年中さん・年少さん・満3歳ちゃんの中に、大切な宝物として残っています。あたたかい思い出をありがとう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度最後の... 平成26年度 ... »