goo

平成26年度 終業式

3月18日(水) 平成26年度終業式がありました。

式が始まるお遊戯室は、まるで、年長さんがいるかのような落ち着いた雰囲気。
年中さんが、年長さんのように頑張ってくれたんですね。

保護者会からのプレゼントの紙芝居を、園長先生からいただいた時も、昨日の卒園式の年長さんのしていた通りに立派にいただきました。
    

お部屋で、早速紙芝居を読んでもらったり、
     

             

それぞれの成長を認め合ったり、来年度への期待を膨らませながら、
お祝いの紅白饅頭をもらったり、お祈りしたり・・・
ゆったりとした最後の1日を過ごしました。

この春休みで、遠くにお引越ししてしまうお友だち。おうちは離れてしまっても、心はいつもそばにいるよ。ずっと友だち、ずっとなかよしのまんまだよ。

この1年、幼稚園の毎日に、ご理解・ご協力いただいきましたこと、心から感謝しています。
子どもたちの成長の瞬間を一緒に過ごせたこと、本当に幸せでした。 
また4月から、新たなスタートを迎えられるよう、充実した春休みをお過ごしください。


 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成26年度 ... H27年度 序章 »