goo

絵画制作展 保護者会協賛バザー

10月28日(土)、
    聖マリア幼稚園が絵画制作展・保護者会協賛バザーで盛り上がりました。

台風の影響も心配され、警報も危ぶまれる予報でしたが・・・
    
  みんなのお祈りが届きました。 雨は降ったりやんだりのお天気でした。    
             
      神さま、ありがとうございます。

開場を待ち構えてのバザー会場

          
                     冷房をかけるほどの熱気に包まれました。

           買った 買ったぁ~♪ 満足ですね。

  

 

1組の制作のテーマは 『Go!Go!サイクリング』
 しまなみ海道を サイクリングツア~です。
      瀬戸内の海にセーリングも・・・
   
        

2組の制作のテーマは 『なんじゃ もんじゃ 忍者』
       
     忍者村のお城は 人だかり・・・  

           
 
創立80周年を記念して 保護者会の特別企画も・・・
       メッセージボード                                   聖マリアどら焼き
       

「子どもたちの笑顔」のために。

日頃からの保護者の方々のご協力と、この日を盛り上げてくださるために執行部・バザー係・クラス役員・当日お手伝いしてくださったたくさんの方々、皆様の温かいお心と奉仕の賜物です。子どもたちや訪れた方々の心に残る一日になりました。

ご協力くださったすべての方に心から感謝いたします。

   

 

 

 

 

 

 

 


             

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の誕生会 石鎚の山の頂... »