goo

10月の誕生会

10月4日(水) 10月生まれのお友だちをお祝いしました。

  今月お誕生日を迎えたのは26人。
               ステージいっぱいになりました。

今月の質問は「今まで食べたもので一番おいしかったものは?」

  お母さんの作った甘い玉子焼き・一緒に作ったドーナツ・うどん・お好み焼き・
  マスカット・パパの作ったオムライス・芋天・ハートのクッキー・いちご・トマト・
  ケチャップで英語が書いてあるオムライス・メープルをつけて焼いたパン・
  チョコアイス・ピーマンとナスのパスタ・・・etc

それぞれ メニューのバラエティーが多くてびっくり。
各おうちの「自慢の味」がずら~りと並びました。

 
          

 

先生たちからのプレゼントの劇は、『抱っこの宿題』

少しお姉さんになったまさこちゃんは、なかなか抱っこをしてもらえません。
そんなまさこちゃんに、学校で、抱っこの宿題がでました。
 
             
       おかあさんとぎゅ~    おとうさんもぎゅ~   おばあちゃんともぎゅ~   
             
             見ているみんなも ほんわか幸せ気分  

     幼稚園のみんなにも、抱っこしてもらう宿題がでましたね。

     あまえんぼうマリアっ子は大喜び♪
        おにいちゃんおねえちゃんも、照れながらも嬉しそう・・・

  

    いくつになっても、抱っこされるのは、嬉しくって大好きです。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難訓練 絵画制作展 ... »