goo

年長 自主活動参観日

5月27日(木)・28日(金)は、年長さんが待ちに待った自主活動参観日でした。

どんなお仕事をしてるのかを見てほしいのはもちろん、

   

早くお母さんにプレゼントを渡したいのです。

 準備するまで、待っててください。

    
     

  おうちの人が喜んでくれて、
    とっても嬉しそうでした。

年長児の得意げな笑顔と
   心を込めたプレゼントに

おうちの人も、とびきりの癒され笑顔になっていました。

 

一週間、それぞれの子どもたちの
 大切な自主活動の時間を見ていただき、
  毎日の積み重ねを、感じていただけたと思います。

  ご協力、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の誕生会 年長 園外保... »