goo

1年生の集い

8月29日(火)  1年生の集いがありました。

3月に卒園した1年生が、久しぶりに幼稚園に集まってくれました。
  宝塚や、高松からも・・・   会えて嬉しいのは大人も子どもも一緒です。

  園長先生のお話を聞く態度も、さすが・・・

 

      スプーンリレーに

               玉いれ

わいわい・キャーキャー   時間が戻ったようでした。

               
          
  ジュースタイムは  夏休みの話で盛り上がります。
   宿題や、プール・旅行・学校の給食の話 etc

お祈りもあの時のまま 
        
 いつでも、いつまでも、神さまはみんなの傍にいてくれています。
 

みんな、頑張っているんだね。
      懐かしいみんなの笑顔に会えて、本当にうれしかった。

   今日会えなかったお友だちも心はおんなじ。 
                   
    ずっとずっと仲良しのままだものね。

また、会いましょう。
       また、お話 しましょう。
            また、どこかで出会えるかもしれません。

    また、きっと、かならず・・・・

          みんなの頑張りを、みんなのご家族の幸せを お祈りしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1学期終業 8月のお誕生会 »