goo

工業高校の運動会

9月30日(金)古くから交流のある愛媛県立新居浜工業高校の運動会に参加してきました。

雨で延期になって、28日から30日に。この日も、どんより小雨もぱらつくお天気でしたが、お兄さんたちと一緒に楽しくお遊戯してきました。

入場も、なかよく手をつないで・・・
         

ひろ~いグランドで、大きなお兄さんと踊る。

     たか~く、何度も持ち上げてもらう・・・
                             「お兄さん、ちっからもち♪」

退場はだっこで。  
           あんぱんまんファミリーに見送られて、たのしかったよ。

  おにいさん、また会おうね。
 小さい子どもたちとの交流の時間を大切に考え、準備してくださる高校の先生方、本当にありがとうございました。子どもたちの貴重な体験に、感謝いたします。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お芋ほり 導入保育1回目 »