goo

発表会ごっこ

2月5日(金)全園児で発表会ごっこをしました。

2・4日でおうちの人を相手にリハーサルをしたものの、
子どもたちがお互いの演奏を見合うことは、
なかなかできていませんでした。

さあ、
今日は、幼稚園で『発表会ごっこ』をしましょう。

今までお遊戯室から聞こえてきていた音楽が、
 今日は全曲、生演奏で聞けますよ ♫ ♪ ♬

   
     

大好きなお友だちが頑張っている姿

楽しそうな音楽
  ノリノリの嬉しそうな笑顔
               年長さんのかっこいいコメント
   

楽しい『音楽会ごっこ』に、みんなが感動して
   またまたやる気になりました。

さあ、11日(木)の音楽会を乞うご期待!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2組 リハーサル またひとつ春 »