とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

昨日のレッスン

2015-01-27 12:18:25 | 日記

昨日は月曜日

私が井ノ上先生に「厳しい」レッスンを受ける日です

毎回「緊張」「発見」そしてなにより「反省」の連続です

今回も、新種目に「初チャレンジ」

いつも以上に「脳トレ」の連続ですが・・・・

それに加えて、「ストレッチ」を最大限にしなければということを再確認

今日は朝からなんでこんなに、首筋が「筋肉痛?」なんやと・・・・

昨日のレッスンで、ボディーの引き上げから直される始末

しかも、「正月太り」がバレて 少し体重戻さないと

その後、ステップを確認しながら、天理へレッスンに向かいました

少し早目に着き、カフェへこちらも久々

なんと、この日は「26日」ということもあり、お店番に、翔太君・健君の二人もいてくれて、ここだけの話(?)で、会話が弾みました

ここで、私は「美味しいコーヒー」と共に元気をもらいました

近頃、テレビでよく話題になる「資格習得」の話です

「彼らも色々考えているんだなぁ」「私は、もう歳だから・・・っと諦めちゃいけないんだ」と

もっと話していたかったんですが、レッスンがあるのでと退出するとき、「私は、四月に〇〇歳になるんだから・・・・」と愚痴ると、3人が揃って、目を真ん丸にして「えーっ」といって、おまけに健ちゃんが「ずっと変わらないですねぇ」っと言ってくれました

(  お世辞に決まっとるやろ )

 わかってますよ 保育園児だった二人が、大学生なんですから

けど、励みになりますよね 

(  豚もおだてりゃ木に登るってか

豚とでも、オバンとでも言うてください

彼らのパワー貰って、10歳くらい若返った気分で、その後のレッスンが上手くできたと思いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿