とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

日々充実に感謝!

2015-02-01 21:08:37 | 日記

休みの日は、録画したテレビ番組をよく見ています

大体は、再放送の「サスペンスドラマ」です

「科〇研の〇」なんて、見た日にゃ、かつての自分の職種を思い出して・・・・

そう!ダンスとは全く無縁な仕事だったので

そして、先週の日曜日は、夫婦で映画鑑賞に

はじめ、見たい映画の意見が合わず・・・もめましたが

結局「アニー」を見に行きました

その後、主人も私も、頭の中で「tomorrowtomorrowtomorrow」というフレーズが渦巻いています

なかなか良い映画でした

映画も少し前までは、「50歳」以上のカップルは一人¥1,000でみられたのに

今では、61歳以上は一人で、55歳以上のカップルは一人¥1,100とかに、変わったようです

ぶっちゃけ、条件を満たしていたのが、嬉しいやら、悲しいやら

予告編を見て、「次はこれ」と、話していました

さて、教室ではパーティーで頂いた花たちが、そろそろ任務を終えてくれたので、次にまた咲いてもらえるように

準備をしました。

今週中に、この子も植え替えて、お礼の肥料をあげようと思います

それはそうと、先週の木曜は大変勉強させていただいた一日でした

isibasi先生の代行レッスンを急遽仰せつかり、ちょっぴり焦りましたが、スタッフの先生方の協力により、無事進めることができました

isibasi先生が、今週いっぱいお休みのため月曜、木曜も、代行となりますが、皆さんよろしくお願い致します

気が付けば、今日からなんと、「2月」です

1月中お休みされてた方も、そろそろ「冬眠」から目覚めて、ダンス復活しませんか?

先日から、新しい生徒様が来られています

新しい年、新しいお友だちと一緒に、楽しくレッスンできたらいいですね

4月の「ちっちゃなパーティー」に向けて、もうレッスンされている方もおられます

団体演技はありませんが、ミニデモ・チャレンジソロデモに、エントリーされてみてはいかがでしょうか?

スタッフ全員、総力を挙げてお手伝いさせて頂きます

遠慮なくご相談ください

本日のおまけ

金曜は、久々の「チーズフロマージュ」を、2ホール作りました

こんなんできました「どやさどやさ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!! (寂しい水曜日)
2015-02-01 22:38:49
売り物みたい!
食べた~い!!

って、食べ物にばかり、コメントしてます(^^ゞ
返信する
是非食べて欲しいな! (とわちん)
2015-02-02 07:38:30
いつも我流ですが…これだけは、ケーキの先生に習ったものです
飾りのフルーツが無くて
ちょっと寂しいんです
返信する

コメントを投稿