とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

さて、いよいよ本格的に・・・・

2012-10-16 17:13:50 | 日記

緊張したお役目も終わって、今日火曜はおやすみをもらって、のんびり

とはいかず大嫌いな掃除に専念せざるをえず汗まみれになりましたと、愚痴ってばかりいてはいけませんね主婦だから仕方がない

話題を変えて

昨日の下園先生のラテンクラスは、いよいよ中盤戦の振り付けが出来上がってきたようで、お手伝いさせてもらっている私も流れがわかってきて、いままで以上に楽しくなってきました

そして私担当の水曜13時ラテンクラス(パソドブレ)は、いよいよ第一ハイライト(とは言うものの、普通のパソの曲より長いです)から後半部分に入っていきます

あと、エントリーも残っていましたね

とにかく気合が入っています曲もパソの曲じゃないので、試行錯誤しながらですメンバーの皆さんご協力ありがとうございます

もうすでに衣装の話題もでており、タイミングよくメーカーさんが格安の衣装を持って来て下さり助かっています(スタッフも買ってしまいました

以前もお話ししましたが、本当に女性は衣装が大変ですよねぇとは言っても、それも楽しみの一つであることも事実です

ただ、このクラスひとつ問題がありまして・・・・今回は全員が同じ方向から踊るのではないので、はっきり言って「ならまちセンター」での直前のリハーサルまで、ひやひやしながら練習するしかないのです

振り付けが仕上がり次第、どこからでもスタートできるように練習しますのでよろしく

そしてそして、とわちんの今一番恐れているのが・・・・・水曜は朝11時がジャイブ 夜19時30分、これまたジャイブあ”~チョットだけやけど似てるとこあるぅ~

やばーい  がんばろっ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿