とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

悩んでいます

2012-10-23 16:15:00 | 日記

皆さん、クリスマスパーティーに向けての各デモンストレーションへのエントリーされましたか?

ソロデモ・ミックスデモにご出演の方は、ずい分早くからレッスンを受けておられて、お衣装も決まっておられる事でしょう

ミニソロの方・ミニデモの方も増えてきました 

今年も皆さんに喜んでいただける景品の準備も進めてまいりますので、たくさんの方々の出場お待ちしています

エントリー未だの皆さんパーティーチケットにはオープニング出場特典も付いているのをお忘れなく生徒様同志のエントリーもお待ちしていま~す。

それから、団体に重複して出演して下さる方は、曲はもちろんの事ぼちぼちパートナーさんや、衣装が決まってきますよね

色々なことが決まってくると少し気分に余裕ができます。

しかし私は、今回自分が踊ることの練習も当然のことながら、衣装に悩み、困っています

と言うのも、とっても気に入った曲を選んでいただいたのはいいのですが・・・

先日から衣装のメーカーさんに曲を聴いてもらってイメージしてもらっているのですが、なかなか決まりません

まあ衣装より、ダンスの内容なんですけどねもっと重大な問題は

練習は、もっぱら天理の教室でひとりで、黙々とやってますぅ

とにかく練習頑張ります あんまり悩むと「・・」そうだ     

 (あっ勘違いしないでめげそうだからって言いたかったんですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿