とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

終わった~

2012-10-14 21:34:07 | 日記

第80回アマチュアメダルテストが、本日無事終わりました。

今まで、会場準備、メダルテスト受験生のお相手、音響係、ビデオ担当等は幾度となく経験してきました。

そのたびに、ステップ間違えないように、他の曲をかけてないかなぁ?ビデオの録画ボタンちゃんと押してるかななどと緊張していましたが、

ここ数年その緊張感がなくなり、気持ちがゆるんできていました

ところが・・・・先日もお伝えしたように、初司会を担当させていただきました

シドロモドロにはならなかったものの、進行順が突然変わったところがあったり、ヒートとヒートの間のつなぎのトークができずでした。

シエスタのパーティーなら、井ノ上先生企画のイベントの宣伝や、団体レッスンのご案内などお話しするネタが沢山ありますが、何をお話ししていいのやら

ものすごく長い時間に感じました

けれども、会場におられた受験生の皆様はもちろん、応援に来られた方々のご協力で無事乗り切ることができました。

そしてなにより、私を勇気づけて下さったのは、わがシエスタダンススタジオから受験された皆さんの素晴らしい練習成果でした

ブロンズ級でラテンに初挑戦の方から、スペシャルゴールドA級ラテンに初挑戦の方、同じくスペシャルゴールドA級ラテンでご卒業された方と

今回シエスタは、ラテン・オンパレードでした ラテン好きの私はテンションあげあげでした

お蔭さまで、大過なく終えることができたように思います。  (ほんまは何かやらかしてたかもこれもビデオで確認しないとわかりませんが・・・

この歳で久々の緊張感  今日も 影の声 : 少しは普段も緊張して生活しろっ  すんません

皆さんお疲れ様でした!また次の目標にむかって練習して下さいきっとダンスの神様が応援してくれていますから

(あ~っ今日も、審査員の先生の台詞をパクってしまいました)

私も、次は クリスマスパーティー に向かって練習頑張ります神様応援してね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿