とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

速報!!!

2014-11-22 23:07:56 | 日記

 

台風のせいで延期になっていた、井ノ上先生の「プライベート沖縄旅行」

本日出発されました

たった今来た(午後10時)写真です

今夜は先週我が家に帰ってきていた娘の勤める「うら庭・北谷店」に行ってくださいました

まいどあり~

娘のお勧め、石垣牛の握りずし

(こちらは、寿苗先生からの写真)

 

「本部牛のハラミステーキ」

あーーーうらやましい

うまそーや

そして、このツーショット

ライブで中継中

(  オイオイ 井ノ上先生のブログネタが無くなるやろ )

そやね~

おっと また来た写真

お祝じゃー(一か月遅れの結婚記念日)

ええ感じですやん

こっちも負けんぐらい「美味いもん」食べたよ~

先日、「カンパチ」のアラをいただきました

とれとれだったので、カマの部分は「雪塩」で塩焼きに

 

頭は、大根と牛蒡と炊きました

旦那は、骨が苦手ですが、お酒はすすんだようです

アラを馬鹿にしちゃー行けません

一番おいしい部分ですよね

だけど・・・・やっぱり・・・・うらやましい

本日、留守を預かったスタッフ4名頑張りました

明日は、プロスタッフ8名休日返上

全員集合して、「20周年記念パーティー」を盛り上げるために、全体練習する予定です

皆さんに喜んでいただけるように、一生懸命練習します

応援お願いします

沢山の方々のパーティーへのご参加も重ねてお願いいたします

今回も「団体演技」もたくさんあります

今からでも間に合いますので、「一緒にもりあげてやろう」って方、大募集です

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿