とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

クリスマスパーティーまで1ヶ月に・・・・

2014-11-18 23:35:15 | 日記

今年も残すところ1ヶ月半になりました

また、「焦る~」時期になってきました

世間ではもうクリスマスムードが盛り上がっているところが、多く見られますね

私の通う整骨院にも、壁に「タペストリー」が飾ってありました

買い物に行っても、プレゼントがたくさんディスプレイされています

おばさんでも、なんだかウキウキします

思わず買ってしまったのが

クリスマスが終わっても履いていると・・・・

今日火曜日は社交ダンス定休日

テレビを何気に見ていると、「ココイロ」で、ダンス合宿でお馴染みの、笠置の松本亭が紹介されてた

懐かしい、「キジ鍋」がでてきてた 

初めて行ったときはそやった

今は、行く時期が違うので、もっぱら「バーベキュー」か、「すき焼き」ですね

大勢で宴会できるなら、メニューは何でもいいっか

だけど、ひれ酒みたいな、炭焼きにした「キジ肉」に熱燗注いだお酒は飲んでみたいかも

「たけしの家庭の医学」のエンディング曲を聴いていると、テレビの左隅に「サンバ」を踊ってるダンサーが

ちらっと見ただけやけど、間違いなくサンバやった

見た人います?なんとなく、「あの先生かなぁ」っとは思うものの確信がもてない

誰か知ってたら教えて~

ちょっとは「パーティー」の予告しよっかな

オープニングのクィックステップと、ジルバ大会は「マライア・キャリー」の「恋人たちのクリスマス」で踊っていただきますよ

表舞台で皆さんに素敵なダンスをしていただくために、裏方スタッフがプログラム作りや、構成を考えて日々頑張ってくれています

感謝です

シエスタスタッフの素晴らしい、チームワークです

今年はなんといっても、「シエスタ開設20周年」ですから

昨年の「踏歴30周年」記念パーティー以上に盛り上げて頂けたら嬉しいです

かつて、小さかった、翔太君、健ちゃん、さらちゃん、そして名古屋の杏奈ちゃん、皆集合写真で「体育すわり」をして納まっていたのに、

私たちよりでっかくなって、上手になってあー歳はとりたくないよーーーーー

そーそー今年は初めて、「ゆりちゃん親子」が、クリスマスパーティー参戦です応援よろしく

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿