とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

速報第二弾

2014-11-23 22:37:41 | 日記

昨日に引き続き速報です

井ノ上先生は、沖縄でバカンス

今夜は、私の次男の勤める恩納村の「うら庭」へ、

わぁーなんや 息子の髭面は やめてー汚らしいわぁ

寿苗先生は、お店お勧めの「ラフティーピザ」が、気に入ったそうです

井ノ上先生は、なんと・・・おそらく、泡盛の古酒をボトルキープしたそうな

そんな状態で、来週の陽子先生のパーティーの為の練習できてんのかいなぁ

(  あんたは人の心配せんでええから自分の練習しなはれ

ほんまや~

練習と言えば・・・今日のスタッフはこんな感じ

 

 

 

全員が揃うのは、今回が最初・・・パートパートで練習していましたが、合わせてみるとなかなか思うようにいきません

 

今日初めて出来上がったステップに右往左往

さらに練習を重ねないと

あちらでスロー、こちらでチャチャチャ、時には団体のステップをビデオに収めて、再確認

皆必死です

そして終了の頃にはこの笑顔で、

集合写真も

 

ありゃ?いつもの誰かさんのポジションに、「とわちん」や「健ちゃん」が

私たちもしっかり練習しましたよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿