とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

いよいよ最終の九州リポート

2013-01-11 15:34:46 | 日記

パートⅣまで書いたら止められなくなりますよねぇ  (やめろっと言われても・・・・です)

まずはお部屋の写真ですー(窓とは反対側です)

そしてこちら ジャジャーン 徐々に日が昇っていきますよ

        

そして特別ショットはこれだ

 さすが格好いいでしょう モデルは「ダンサー&」です。カメラマンは「とわちん」です。

おっとっと、朝ご飯に急がなきゃ

近頃じゃバイキングが多いですが、久しぶりの御朝食って雰囲気です

お土産を買うのもそこそこに、玄関の獅子舞さんともお別れし、最後の観光とパワースポットへ

JR日本最南端の駅、西大山駅 ここには「幸せを届ける黄色いポスト」があり、とてもかわいかったです。

後ろには勇壮と開聞岳がそびえています。これまた絶景です。(これで、列車が走ってくれればいう事なしだったんですが・・・残念

そして一路、大河ドラマ「篤姫」のシーンにも登場したという、仙巌園へ向かいパワースポットと言われる

御庭神社へ 何となく神秘を感じる古ーい神社でしたが、何となく心があらわれるというか、癒されるというか、少し不思議な気持ちになりました。

 というわけで、だらだらと自己満足のリポートで、申し訳ありませんでした

(しかしこの歳になって初めての鹿児島の旅はとても楽しませてもらったなぁ

いつまでも旅の余韻に浸ってないで、頂いたパワーをしっかりエネルギーに変えてダンスに活かしていこうと思いますので、

皆さんあらためまして今年もよろしくお願いいたします

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿