とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

今日は大変な天気でしたね

2013-01-14 23:06:37 | 日記

今日は成人の日だとか・・・・(何年前からか1月15日が成人の日ではなくなり、何日が何の日やら???わからなくなりました!)

昨年は私の娘も成人式で、朝から髪のセット、着付け、会場への送り迎えも全部私がして、経費節約

まぁとうの本人もたいして文句も言わずに済んだので(私の振袖で我慢させて)ある意味親孝行だったと

お天気にも恵まれてよかったけど

今年は朝から雨とか霙とか、そして雪にまで変わって大変でしたね1せっかくの晴れ着は大丈夫でしたか?

昼間、生駒山の頂上を見ると、うっすらと雪化粧そして、山の中腹には雲海のように靄がかかっていました

夕方、私は天理の団体に出かけるのに、天候にビビって電車で出かけました

天理の教室の前の街路樹の根元は雪が残っていたのと、雪を積んだままの車とすれ違って、「あー電車で良かった」と思いました。

そんな中、祝日にも関わらずレッスンに来ていただいた方に感謝です私も頑張って行った甲斐がありました

今年も充実した一年にしたいと決意しました 皆さん一緒に頑張りましょうね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿