とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

いよいよ今年のレッスン始動開始 & 九州リポート パートⅣ  

2013-01-11 00:09:03 | 日記

さて9日水曜から教室は、新年がスタートしましたそして今日、だんだん賑やかに活気づいてきて、本格始動って気分になってきましたねまた新種目にチャレンジして、新たな目標に向かって頑張っていきましょうね

では、先日のお約束通り「砂むし風呂」のおはなしを

指宿まで来てこれを経験せずにはいられないとばかりに全員専用浴衣に着替えいざ

入り口はすぐ通してくれたもののっとビックリ40名ほどの人が、お行儀よく椅子に4人ずつ座って順番待ち

「なんぼほど待たされるんやろ」と、思っていましたが、グループごとに呼んでくれたので思ったより早く順番がちかづき、

あと2グループ程になったころ私と「&先生」は、まるでバンジージャンプの順番を待っているかのように「なんかドキドキしてきたわぁ、だれか先に行って~」と、まるで普段と違うキャラになっていました

そして先発隊2名が行き、ついに残りの私たち後発隊5名が・・・・まず私が熱い砂の上に観念しよう

思ったら、&先生の方が先に砂をドンドン被せられて、大騒ぎ  そこで全員大爆笑

そのあとは誰が一番先にギブアップするか我慢大会結局女性陣の勝利

* このシーン、写真があるのですが、私の手元にはないのであしからず

と、まあそんなこんなの後はもちろん豪華な夕食なり

      

こんな感じですぅ

次回はお部屋からの日の出シーンからお届けいたしまする。お楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿