とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

食べる・食べる・食べる( ^)o(^ )

2015-04-03 09:51:39 | 日記

ついに来ました満開の桜と、

食欲の「春]?????

(  聞いたことないわい

まぁ堅いこと言わんと

突然のお誘いで、「ランチ」にでかけ

骨まで食べれる「目板鰈のから揚げ」

「鯛」と、「鰈」の塩焼き

(座った席が暗かった

新鮮なお魚づくし「お刺身」もついてます

もれなく付いてくる「鯛のあら炊き」には、いつも感激

お箸で食べるのももどかしく・・・両方の指はべっちゃべちゃ

話しで出てくるのは、必ずといって、「うちの旦那は、骨付きの魚食べるの下手やわぁ

残されると勿体ないから、後始末に食べる!だから、こっちが太るはめになる」っと、自分の食いしん坊を、棚に上げて・・・女子は盛り上がる

次回は「釜めしにしよう」と、きっちり約束をしました

そして、夕方には「四月のお誕生日会」の計画がちゃくちゃくと進んでいたようで・・・

「中華料理にするからね」っという連絡が

ホンマに私の周りの女子は、決断力、行動力が「はんぱねぇ

今月も、女子会「ランチバージョン」「呑兵衛バージョン」今から楽しみです

そして、先日沖縄に行った(チーズケーキの届け物を忘れた)息子からの、お土産は

今年の「初ヘチマ」

もう沖縄は、夏の気配

うちの庭は春真っ盛り

教室にもチューリップを持っていきましたので、春を満喫して下さい

さぁーさぁー4月と言えば、「ちっちゃなパーティー」開催ですね

エントリーお済ですか?

遊びに来て下さる方も、もちろん大募集

場所は、「大御門」

お気軽に、お問い合わせください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿