とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

ようやく決まりました(^v^)

2015-04-06 23:44:25 | 日記

たまには、先に「ダンス」のお話を

4月29日の「ちっちゃなパーティー」では、いつもと大きく違うことがいくつかあります

① 団体演技はありません

② 2組以上で踊っていただく ミニデモ は、団体クラスで練習している足型です

③ チャレンジソロデモは、文字通り「ソロデモ」

  そう 「あなたが主役です

 と、いうわけで・・・それぞれのデモで踊っていただく曲は、担当スタッフが選曲しています

曲をご自分で選んでいる方も、いらっしゃるかも

前回ご紹介した、ご自分の結婚式の披露宴で「踊りたい」と、おっしゃったカップルも選曲は、新郎さんでした

先週末には、無事本番を迎えられたかと思います

当日の映像を送っていただくように、お願いしています

またご報告できたらいいなぁと、思っています

今後も、ダンスを続けていただけたら、より嬉しいですが

実は、今日になってようやく、私も曲がきまりました

・・・とは言っても、偉そうに自分で選んで、最終的には、井ノ上先生にエンディングがうまく収まるようにしていただいたのですが

ちょっと、「可愛すぎる曲」だったかも

ダンスが曲に伴わなかったら・・・・すみません

あと、3回くらいのレッスンしかありませんが、しっかり練習したいと思います

ってなわけで、食べ物の話題に移ってって宜しいでしょうか

土曜日のお昼ご飯は「ロコモコ」

日曜は、スペイン「サグラダ・ファミリア」で、有名な「ガウディー」の軌跡をたどってきました

    

博物館から見える景色は、「クルージング」を思い出させる海の景色と、「雨の桜並木」そして霧がかかる「六甲山」

     

帰りに実家の母を訪ね、「ささやかなガーデニング」らしきものを

   

ランチに連れ出し、「お花見弁当」のようなメニューに、目を細め(*^_^*)

しかーーーし、やはり私の母だけあって、これだけでは全く物足りず追加追加のオーダー

実家のご近所さんから、「木の芽」をゲット

さっそく「木の芽和え」を

帰りに、「コリアンタウン」

白菜・大根・ミョウガ・青のりのキムチ、チャプチェ、チャンジャを購入

 

いつ食べても、ここのキムチは旨い

「並んでまでも買う」と、言う事が大嫌いなのですが、ここのは例外

本日月曜の「とわちんのお弁当」

晩御飯の一品「ナーベラーの味噌炒め」(材料は、ヘチマ・豚バラ肉・くるま麩)

プルンとして、つるりとして、美味しーーーーい

最後は、今週の庭「コーラス隊」

    

りっぱなイチゴがたくさん出来るようにと、義弟からのアドバイスをもらって実践中

  

ミントもたくさん出来てきた

明日は頑張ってケーキも作ろう

 あかーーーん

明日は、運転免許の更新に行かないと・・・・・

4月生まれどうしで、井ノ上先生と仲良く一緒に行ってきます

(井ノ上先生は、お花見気分です(ー_ー)!!)

また「珍道中」の予感


最新の画像もっと見る

コメントを投稿