とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

楽しかったですねぇ

2013-03-23 13:55:54 | 日記

先日のパーティーは、大盛況のうちに終わりました

楽しかったですね 「初チャレンジソロデビュー」 の方もおられたのにもかかわらず、皆さん堂々と踊ってくださいました。

初めての会場でもあり、いつものように広い場所でのリハーサルもなかったので、私も含めて戸惑われた方もおられたようですが、一度限りのリハーサルでしたが、感を取り戻してくださって上手くいきました

二次会もたっくさんの方が参加してくださり、めっちゃ盛り上がりました

では、宴会ショットをどーぞ           ってな感じです

私は、車ですので呑めませんでした せっかくなかなか手に入らない日本酒も差し入れして頂いていたのに・・・・・

(花粉症もひどく、鼻がつまっていたから諦めはつきましたが

そうそう、今日は先日のパーティーでハーフレッスンチケットが当たった方からの問い合わせが数件ありました

おそらく今まで レッスンを受けたことのない先生 に当たっている方ばかりだと思います。

実は、私め金曜日は、下園先生の団体の代行をさせていただきました。

生徒の皆さんにとっては、担当者がかわって、しかもあまりにもキャラが違い過ぎましたかしら

自分では楽しくレッスンできたと思っていますが、いかがだったでしょうか(自己満足かな

そして、四月からは新しい団体が天理で増えたり、シエスタでも団体開始時間がかわったり、担当スタッフが変わったりしますが、今まで通りどのクラスも可愛がっていただけたらと思います。

というわけで、「担当者が違うとどんなレッスンかなぁ」というのを初体験して頂くわけです

スタッフ一同一生懸命レッスンさせていただく所存でございますぅ

 楽しんでうけて下さいね

期限はサマーパーティーまでですよ忘れずにご利用くださいね

それからもうひとつ、食べ物の話が出てこないのは「とわちんブログ」ではないのだぁ

またまたマイブームになりそうな旨辛をみつけたよ~ん

 (写真、デカっ) 山椒が効いてて超旨い

・・・・・一気に一袋たいらげてしまった 体に悪いのはわかっているが

「ヤメラレナイトマラナイ」でした (懐かしいコマーシャルソングやこと)  以上 とわちんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿