とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

ガレージセール終了

2013-03-15 19:01:45 | 日記

ガレージセールにご協力頂き有難うございました

なかなか集まらなかった商品が日を追うごとに増えていき、お手頃価格の練習着、ちょっとキラキラモードの衣装、なんと新品商品に、準正装・正装用のドレスまでそして初心者に嬉しいシューズもたくさん

まるでシンデレラ姫のように、サイズがピッタリなら、超ラッキー皆さん喜んでおられました

そしてなんと天理では、フラダンスの先生をはじめ生徒さんが、まさかの大量購入

私が搬入した商品の大半が売れてしまうという嬉しいハプニングで終了しました。

ご協力いただいた皆さん、残った商品の返却・売り上げの計算が、まだ追いついていません

(20日のパーティーの準備と重なったため・・・・・すみませんいいわけして・・・)あとしばらくお待ちください。

きっといいお小遣いになるでしょね

だけど・・・・28日からのチャコットの販売会で、また使っちゃうかも でも、それも女性の楽しみですものねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿