とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

パーティー楽しかった*\(^o^)/*

2014-08-10 23:32:47 | 日記

皆さんお疲れサマー パーティー

先ほど我が家に帰ってきました

朝から、天候を気にしつつも準備に追われ、出来上がった「本日のとわちんヘアー」

 夜までもたせるために、カッチカチに固めました

皆様方も、ヘアーセットをし、メイクをして、大忙しだったでしょうね

大雨をもたらした台風のさなか、よくお越しくださいました

(私の母は、足元がおぼつかないのと、いつも利用する交通機関がストップしたため、今回は来ることができませんでした

楽しい思い出作りはできましたか

スタッフはホテルのディナーは、いただけませんが・・・

皆さんの笑顔 頂きました   

    

   

   

    

    

  

そんな笑顔の中で、大好きなダンスができて幸せです

その達成感に浸る笑顔がこちら  

まずは、井ノ上先生抜きで「乾杯のリハーサル」

     

そして、あらためて

 

おいしい料理と、本日の失敗談を酒の肴に盛り上がりました

取り急ぎ写真のアップでした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿