とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

エネルギーチャージして!

2014-08-08 16:04:59 | 日記

昨日も遅くまで、リハーサル会場は賑わっていました

そして、今朝も早くからを走らせました

団体も、三つ踊りました井ノ上先生にも練習して頂きました

後にも。先にも練習はこれでおしまい

あとは、神のみぞ知るってとこです

昨日になって、エントリーが決まったクラスがあります

今日になって、踊る面を変えたクラスがあります

ごめんなさい・・・・ どちらも、私にかかわるクラスです

なのに・・・皆さん順応して下さいます素晴らしい

ビデオも撮っていただき、今何度も見て感動しておりました

練習を終え、(まるで本番が終わったかのように・・・)

ランチタイム

リハーサル会場近くのイタリアンです{「ボーノ」大きな窯で焼かれた「マルゲリータ」、と、生パスタ、フレッシュな野菜サラダ、グレープフルーツ・ジュースに、練習の疲れも吹っ飛び、本番へのエネルギーチャージができました

あと、もう一日頑張って「思い出深いパーティー」となりますように

当日は、お衣裳など忘れ物の無いように「ホテル日航・奈良」飛天の間へお越しください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿