とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

祝!(^^)! スマホデビュー1周年

2015-01-04 18:26:40 | 日記

携帯を「スマートフォン」に変えて、1周年

なんとか使えるようになりました

一瞬ですが、水ポチャもあり、何度も落として、それなりにキズもつき

QRコードが読み取れなかったり

自分で決めたはずのパスワードを忘れ・・・・娘に「なんやった?」と、聞く始末
今では、ブログの写真の投稿を、スマホで
今日もお昼ごはんは、おしゃれに「チーズ・フォンデュ」なんか作って、写真を投稿 
 
 
西口先生に頂いた年賀状で、QRコードを読み取り、ダウンロードしたアプリを使って、ちょっと面白く編集
ついにこんなことまで・・・・
  
 
気持ち悪くてすみません
(差出人の西口先生は、こんなことができるなんて、知らなかったんですって なんやそれ
ついでに、もう一つ気持ち悪いこと発見
気が付くと、夫婦で 
真っ赤なセーター着てました
娘も「ビックリ」を通り越して
あきれて、帰ってきた返事が「昭和のアベックやなぁ」ですって
そんな娘は、うちの家族の中で、唯一の「平成生まれ」
今年「年女」です
兄貴にお守りをもらったのが、嬉しいようです
良い1年になればいいなぁ
って、わけのわからんブログでした
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿