とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

お盆休み返上???

2014-08-15 18:51:42 | 日記

シエスタお盆休み中ですが、いかがお過ごしですか?

私はひたすら段ボールと格闘しています

娘は沖縄なので、彼女の部屋の片づけもしなければ・・・

捨てていいのか、悪いのかもわからず、イチイチ写真を送る始末

古着を一生懸命洗濯して、売りに行ったら二束三文も良いとこ

あーーーーーっ私の時間返してって感じ

18年ぶりの引っ越しですが、老体に鞭打って・・・・頑張っています

毎日階段の上り下りも何十回していることか(; ̄ェ ̄) あ~筋肉痛

休みじゃなくって、仕事に行ってる方が、よっぽど楽ですっていうのが、本音です

話は変わって・・・

私の最近のドジなあるある話にお付き合いください

① 買い物終わりに同じ車種、色の車の横で、キーを押してドアが開かなかったこと

② 車でコーナーを曲がるのに歩道に乗り上げてしまった

③ シートベルト外さずに車から降りようとしたこと

④ 新しいダンスシューズを買って、試し履きをしようとしたら、どっちも左足だったこと

(これは私のせいじゃないけど

⑤ 自分のクラスなのに、タイミングを外して踊ってしまったこと

究極は…(-_-;) スマホの水ポチャ((((;゜Д゜))))))) なんとか、今大丈夫みたいですが😱

こんなことってないですか?

さぁー後休みは二日

次の種目は何にしようか

私のクラスに関しては、ご希望に沿います

なんちゃって

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿