とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

長かったお盆やすみも終わりました!

2014-08-17 20:30:29 | 日記

ようやく、長かったお盆休みが終わりました

これで生き返れます

もちろん引っ越しの準備も続きますが

本日は、引っ越し先のご近所様に、リフォームや庭木の撤去等でご迷惑をおかけするか?と、ご挨拶に行ってまいりました。

そして、今の家にも2家族ほど、見学にも来ていただきました

緊張しますね こんなの初めてです

だって・・・少しでも家の良いとこをアピールしたいですものね

阪神大震災のあと、義理の母が「独り暮らしは不安だから・・・」と言われて、半注文建築した家ですもの

若干のこだわりの家ですその家に18年もの間くらしたんですから・・・・

末娘の保育園への送迎、坂道を自転車で走らせ駅まで猛ダッシュ

生駒の坂は半端じゃないですよ

若かったんですね

今となっては懐かしい思い出です

新しい生活の場で、心機一転楽しく暮らせればと思います

さぁー明日から教室も今年の後半に突入です

シエスタ20周年に向かって、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿