とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

シエスタの2学期が始まりましたよ(*^^)v

2015-08-18 11:48:18 | 日記

パーティーが終わって1週間

暑さも少し和らいだような・・・

クーラーなしの我が家も、危機から脱出したような

(  よー言うわ 一番暑かった時に、涼しい、楽しい、贅沢三昧してたから、こっちの暑さを知らんかっただけやろ

・・・ハイ 仰せのとおりでございます

昨日のシエスタは、人数こそ少なかったですが、パーティーで、プレミアム・ソロや、ミディー・ソロ、団体演技、そしてオープニング等に複数参加、活躍して下さった方々が、早くも「クリスマス・パーティー」に向けてのレッスンに来てくださっていました

有難うございます

私も例年になく、スタッフの中で、なんと・・・パーティー後、「一番乗り」でレッスンを受けました

(  出来が悪いから、ちょっとでも、一回でもようけレッスンうけときなはれ

ishibasi先生、imatani先生も、種目を決め、練習に入られたようです

皆さんも、「ご油断召されるな

さて、お盆休みの間に、ishibasi先生はお誕生日を迎えられました

遅ればせながら、「ベークド・チーズ・ケーキ」を焼いていきました。

 

井ノ上先生が、レッスン中にこっそり・・・という訳でもないんですが

これより、「クルージング」の目玉イベント報告

早めの夕食をすませ、花火大会会場へ

添乗員の方の掲げる、「プラカード」の後に続きます

余談ですが・・・この添乗員さんが、めっちゃ「癒され系男子」

なんと、こちらのキャラクターにそっくり

ご存知、「あべのべあ」この子が眼鏡をかけたって感じです

私のこの発言は、相方さんにバカ受け

しかも、この添乗員さんから何度も「段差にご注意下さい」「段差にご注意下さい」っと、言われているうちに・・・「ダンサにご注意ください」「ダンサ」・・・・「ダンサーにご注意ください

に、聞こえてきて・・・二人で吹き出しました
そうこうしている間に
会場入り口で、リストバンドを渡され、さっそく手首に

中に入るともはや

 

私たちは用意された、パイプ椅子に

前日は大雨の中の準備だったそうですが、私は「晴れ女

夕焼けを見ながら、「その時」を待ちます

 

そして、ついに

おっと、これは観覧車

ホントは、ビデオがめっちゃきれいに取れたけど・・・アップの仕方が、未だにわかりません

帰りは、「遊覧船」貸し切りで、混雑を避けてホテルに戻ることができました

とうとう、旅も終わりです

しかし、翌朝の部屋の外は日の出シーンが見れました

部屋に届けられていた朝刊の一面が

前日の、夕食がずいぶん早かったので、

(  最後までよー食べるなぁ

ハイご馳走さまでした

ホテルから駅は直結

 

その短い距離でも二人で「おちゃめなショット」を

三年前に出来た、「銀河鉄道999」の像と一緒にポージング

「メーテル」に、めーてる?(見えてる?)

 

テツロウと、2ショット

「宇宙海賊キャプテン・ハーロック」

 

余った時間で、またまたお土産を買いまくり、試食しまくり

のぞみに乗車

車中でウトウトしている間に、ついに・・・夢から醒めたのでした

翌日、宅配で送った洗濯物が、届き

完全に現実の世界に引き戻されました

お恥ずかしい現実が・・・

 

日々の忙しい日常があるから、「自分へのご褒美」として、リラックスも許されていいのではないでしょうか

追伸 : クイズのお答えおまちしてまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿