とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

パーティー成功の打ち上げ「女子会」(#^.^#)

2015-08-21 10:13:10 | 日記

昨日木曜の午後の団体は、はやくもステップがどんどん進み

いつもなら、八月はお休みされる方々も、「予感」がしたのか来てくださり

ホントに良かった

スタッフが一番よく練習させていただきました

女性スタッフは、当然ですが、男女両方を覚えなければいけませんから・・・

ヤバいヤバいの連続で、少々お疲れモードでした

しかーーーーし

夜に、「女子会」が予定されてたので

「ここは、しかない」っと、気合を入れて

っと言う訳で・・・・昨日のお料理

(  また、imatani先生に、「料理ブログか?」って言われるで

ハイ覚悟のうえです

なんと!初物「松茸」

ご飯、お漬物、デザートに関しては、二人分食べちゃいました

まだ、「胃袋」が、クルージング・モード

そうそう、私たちと「クルージング」で、偶然一緒だった、&先生の生徒さんから、「熊野の花火大会」の写真が送られてきました

雨で一日延期だったそうですが、翌日「船上」から見られたそうです

近くだと・・・・

  

こんな感じらしいですが・・・

やっぱり、花火は良いですね

ところで、クイズの答え発表

一昨日、コメント投稿者から、不正解だった問題も、直接解答・正解していただいたので発表いたします

① にのまえ 

② つなし

③ わたぬき

  以上、でした

脳トレは、常にやらなきゃ

ダンスで、身体も脳も活性化、たまにはクイズを楽しむのも良いのでは?

「とわちん」我流の健康法でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿