Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

振り返ればケツがいる

2023-01-20 | ゴールデンボンバー
マルキン先行の当落が出ました。

今回は割と当選率が良かったようで
申し込んだ公演は無事当選しました~!!
…とはいえ2公演しか申し込んでないけど…(笑)

以前だったら初日とファイナルは絶対行きたい!!
と思っていたけど今は近場だけでいいかな…
まだまだ足が本調子ではないので遠くまで遠征するのも
ちょっと自信がないし…!?

ボンバーツアーはとりあえず決まったけど
T.M.RやBiSHのライブをどうするか迷い中。
山口県でT.M.Rのライブがあるのは本当に久しぶりだから
出来れば行きたい!!
今はFC会員じゃあないので行くなら一般で申し込まないと…
まあソールドすることはないと思うので
ライブの日(4/2)が近づいてから一般チケを購入してもいいんだけどね。

BiSHちゃんも解散前に全国ツアーを開催してくれて
山口県でのライブもある!!
解散前にもう一度ライブに行きたい気持ちはあるんだけど…
BiSHちゃんは「公演地在住者限定抽選先行」というのがあって
その地域に住んでる人が申し込めるんだけど
万が一行けなくなった時にリセールに出せないらしく…
それなら一般チケの方がいいかな…と思ったり。

4月から5月ごろにボルトを抜く手術がありそうなので
そうなるとまた入院することになるし手術後はしばらく
安静にしておかないといけないかも…
ライブの日程と被ると困るな~という思いもあって…
なかなかチケットを購入するまでにはいたってない。

今は休職中なのでフトコロ具合も加味しないといけないし~
休職中で仕事を休む心配をしなくてもいいけど
その変わりフトコロ具合を心配しないといけないとは…
なかなかうまくかないものです…
コメント    この記事についてブログを書く
« 夫婦の世界 | トップ | 武道館 »

コメントを投稿

ゴールデンボンバー」カテゴリの最新記事