Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

ついに…

2024-02-05 | エンガブ

流行りものの病にかかってしまい
しばしダウンしておりました

打首さんのライブを振り返る前に…
タイで開催されていたジャパンエキスポが盛り上がっておりましたね。

キリショーとやまださんが出るのは何となく知っていたけど
なんと!エンガブちゃんや誤算まで出ていたとは…
エンガブちゃんはタイ遠征へ向けてYouTubeの番組でやまださんに
いろいろアドバイスをいただいてるのが面白かった~(笑)

前編【オネエがタイへ】タイ在住のやまだひさしさん!微笑みの国について全部教えて! エンガブ #631 【ゲイ】

タイの俳優さんが大好きなたかしママなので(笑)
今回のタイ遠征は願ってもないチャンスだったことでしょう(笑)

タイからのインスタライブで好きな俳優さんがいる事務所に行ってみた
と言ってた(笑)…さすが!!(笑)

エンガブちゃんたちにとってはタイは魅力的な国なんだろうな~

最近はタイブームなので今回のジャパンエキスポをきっかけに
またタイへ行く人が増えるかも…
私もいつか行ってみたいな~!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 20!+39!=59! TOUR | トップ | ずいぶん »

コメントを投稿

エンガブ」カテゴリの最新記事