Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

準優勝おめでと~

2022-08-22 | エンガブ
わが山口県の下関国際高校…決勝戦で惜しくも敗れましたが…
準優勝でも素晴らしい!!おめでとうございます!!
感動をありがとうございました!!

久しぶりのエンガブちゃんの話題。
youtubeの生配信で重大発表があるというので何かと思ったら!?

*ENVii GABRIELLA、数量限定で8㎝シングルの発売&5大都市ツアー開催も決定

なんと5大都市ツアーですって!!

『ENVii GABRIELLA LIVE TOUR 2022「Perfection Satisfaction」』
11月03日(木) 福岡・ドラムBe-1
11月05日(土) 北海道・札幌 cube garden
11月12日(土) 大阪・BIG CAT
11月13日(日) 愛知・名古屋 ボトムライン
11月23日(水) 東京・LIQUID ROOM 


やった~!!福岡が入ってる!!嬉しい~!!
これは行きたい!!
Be-1でエンガブちゃんが見れるなんて

8㎝シングルというのも懐かしい感じ(笑)
ボンバさんもダンジェネでやったよね(笑)
レコードやカセットが流行ったり…!?
8㎝シングルもまた流行るのかな…?

私にとっては懐かしいアイテムだけど
若い子たちには新しいアイテムとして新鮮に映るんだろうね(笑)

まさに流行は繰り返す…だね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« ONE PIECE FILM RED | トップ | あっという間に… »

コメントを投稿

エンガブ」カテゴリの最新記事