Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

あっという間に…

2022-08-23 | Ado
10万回再生になってる【Adoと初音ミク】東京は夜 歌いました

【Adoと初音ミク】東京は夜 歌いました


さすがAdoちゃん!!(笑)
Adoちゃんらしいかっこよい歌い方!!
ウタ姫とはまた違った歌い方で
さすが幅広い歌い方が出来るAdoちゃん!!

音源をUPしてから数時間で10万再生したAdoちゃんに対して…
ドーパの「脳ミッション」は目標の10万回再生になかなか至らないので
7万5000回再生したら…と妥協してくれたわけだけど…(笑)
目標達成までまだかかりそうな感じ

【MV】Ailiph Doepa「That's a 脳脳」Official Music Video


何とか7万5000回再生を達成して新曲が聴きたいものです!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 準優勝おめでと~ | トップ | 月刊ゴルボン »

コメントを投稿

Ado」カテゴリの最新記事